ついていきます!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

最近、芸能人のスキャンダルが目立ちますけれど、

自分が長年贔屓にしていた俳優さんが
頑張ってくれているというのは
本当にありがたいことです。

何度も書いていると思いますが、
永瀬正敏さんのファンです。私は。

年に何本も映画に出演し、
かつ、ファンも大事にしてくださり、
同時代を生きる同世代としても
心から尊敬しています。

そんな永瀬正敏さんの映画「ファンシー」が公開となり、
(広島ではいつ上映になるかわからんけれど)
ここはドーン!!と気持ちを込めてシャケ弁を作りました。

ファンシー

いつになく、
描き方が丁寧。

濱マイク

これが以前書いたシャケ弁。

自分で言うのもなんですが、心がこもっております。

50代になり、おじさんにはなりましたが、
若作りするわけでもなく
だけど、体型やイメージはそのままで、
けしてファンを裏切らない!!

そのストイックな生き方が大好きです。

そう、私はずっとついていきます。
あなたに。

今日の1曲…The Maiku Hama Theme ’95


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA