映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」 (短くして「エブエブ」)のエブ丸を作ってみたよ

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO , シネマ弁当
  • 映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」 (短くして「エブエブ」)のエブ丸を作ってみたよ

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

 

今日はエブ丸おにぎり弁当
映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」
(短くして「エブエブ」)に登場する岩をモチーフに
弁当を作りました。

おにぎりは黒ごま、いりごまを擦ってご飯に混ぜました。
目玉は白玉団子です。

岩の下はポテトサラダをランダムにしいて
きな粉をまぶしてます。

おかずは一昨日作った
味がしみまくった”おでん”。
弁当は手抜きながら、その後、この1枚の写真から
パラパラアニメを作ってInstagramTwitterに投稿しました。
思いつきで作ったので、めちゃくちゃですが、
全部で18コマ。

母の暑苦しい愛を表現しています。

しかし、仕事はサボりました。
優先順位間違っています。
その上、疲れちゃってもう眠たい。
忙しい時に限って、誰からも頼まれていないことをしてしまう。
私も自分の行動が謎なのですから、
他人から見たら何をやっているんだ!と思うでしょうね。

明日から、ちゃんと頼まれた仕事をします。
やらねばなりません。
この世界には締め切りのない世界は存在しないから…

 

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA