乗っ取り被害

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

朝、仕事に取り掛かろうとしたら
「Skypeのアカウント乗っ取られてないですか?」と
連絡がありました。

もう存在すら忘れていましたし、
数年使ったこともありませんでした。
ログインしようにも
はて、どうやって入ったら良いやら首をひねるくらい、
記憶も曖昧でした。

幸い、今までやり取りをしたのは
4人くらいで、
チャットに変なURLが送られたのは
連絡をくれた一人だけ。

あれやこれや調べて、
もう使うこともないだろうから、
アカウントを消すことにしました。

今のところSkypeだけなのですが、
もしも私から何か不審な連絡があったら、
無視してくださいね。

正直、今日1日は嫌な気分が続きましたし、
問い合わせたり
調べたり、
仕事も全然できませんでした。

技術の進歩で、(表現が古い)
いろいろ便利なことも増えますが、
アワアワすることもありますね。


とにかく、皆さんにご迷惑かけていないことを
祈るばかり。

気疲れしたので、
今日はもういっぱい飲んで寝ます。


今日の1曲…Ezra Collective – Footprints



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA