ワインが止まらないパン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

昨日田舎の我が家から広島市内に行った話はしたと思います。
このブログでもおなじみの
今日はどんな日のちよちゃんに会いました。

そう、彼女は中学の時の同級生なのです。

その時間に合わせて、
焼きたてのパンをお店に頼み、
息子さんにお店まで取りに行ってもらってました。

息子さんがパンを手渡しながら、
「(母を)よろしくお願いします。」と言ってくれたのに感動。
それだけで、
ちよちゃんの子育て、ちゃんとしとるよ!!と思いました。

パンはハートブレッド アンティーク
のびーるとろりんチーズフランス

焼きたてを手渡されたのですが、
お喋りが止まらず、
食べたのは夜になりました。

フランスパンの生地に、
ゴーダチーズ、モッツァレラチーズがたっぷり
十字に切った生地からチーズがあふれだし、
カロリーの高さは想像がつくのですが、
別腹の呪いをかけつつ、
オットさんと二人でまるまる一個食べました。
さらにワインが止まらない。

寝る前に食べて飲んで本当にヤバかった。

ちよちゃんありがとう。
確実に肥えたよ。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA