服に育てられてる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


冬は冬眠!と決めておりますから。
今年に入ってからあまり出かけておりません。

ですから久しぶりに
広島市内に出かけることになったので、
予定を目一杯詰め込みました。

その一つに
オットさんの服選びに付き合うというものがあり、
一緒にbajra BOLD SESSIONに行きました。

bajraは広島出身のデザイナー
藤井一紀さんが立ち上げたブランド。
建築事務所から世界的ブランド「コム デ ギャルソン」へ転職したのち
設立されました。
…とさらっと書きましたが、
建築からファッションって
しかもコム デ ギャルソンって
大転身だと思うのですが、
その経緯を一度聞いてみたいところです。
(恐れ多くて話ができるとは思えませんけど)

ブランド名にもなっている
bajra」という言葉は
サンスクリット語でマンダラの周りにある外壁を意味するそうです。
自らを強く主張することなく
ただ守るべきものを守るという
深いメッセージが込められていて、

いやもう、名前からしてカッコよすぎるんですけど。
お洋服は着る人を選ぶかもわかりませんが、
着崩していてもそれがニュアンスになるような
細部にわたってこだわりが感じられます。

さて、デザイナーの藤井さんは
2回くらいお見かけしましたが、
驚くほどオーラがあり、めちゃくちゃカッコいい方。

ここだけの話
オットさんはちょっと憧れています。
(しっかりバラしてます)

だから本日、bajra BOLD SESSIONのインスタグラムに
アップされていたのを教えてあげると
嬉しい。嬉しい。あははは…と喜んでいましたよ。


まだまだ服に着られているようなところがありますが、
オットさん、
地道に服に育ててもらっています。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA