贈り物とガッツポーズ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、ポットプーリーのタノナカさんから
カリンのバターケーキが届きました。

かりんのケーキ

一瞬この果実は「何?」と思うのですが、
カリンはペクチンとともに煮込むと
驚くほど赤く、鮮やかな色になるんです。

バターが少し馴染んできた
今日あたりが食べごろかな…と思ったので
オットさんと食べました。

バターと適度な酸味がマッチした
タノナカさんのカリンのバターケーキは最高。

そして、昨日は
CYPさんから素敵なお花をいただきました。

花

元気カラー”オレンジ”のお花は
金髪の店主さんと奥様がガッツポーズしてくれているみたいで
とても温かい気持ちになりました。

そして本日、
すごく力をもらったのが、この記事です。

根本くん

息子の大学のソフトテニス部の仲間です。

そう、根本くんのことは息子から話は聞いていました。

高校、大学と野球経験はないのに、
野球選手を目指しているって。

息子も私たちも、
その型破りなところが面白いな…すごいな…と思っていたから
この記事を読んだ時には
目頭が熱くなってきました。

すごくすごく感激しましたよ。

ほんまこの週末は”力”をもらいました。

タノナカさん
CYPさん
根本くん

本当にありがとうございました。


50代も折り返し地点をすぎ、
恐ろしいほど弱ってきて
グッと拳を握り、
掛け声とポーズを取らないと
次の動作にうつれない私ですが、

なんとか…なんとか…頑張ろうと思いました。

お知らせ

チラシ


ウッドワン美術館の新館ロビーで
3月14日(土)〜5月24日(日)まで前衛弁当パネル展があります。


チラシたくさんあります!!
宣伝してあげるよ〜!!という方がいらっしゃったら、
ぜひ、ご一報ください。

今日の1曲…DAWN: NPR Music Tiny Desk Concert


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA