困った時のスパイスカレー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

このところ、
平日は打ち合わせなどでお出かけが多く、
なかなか落ち着いて雑用ができなかったので
土日はもっぱらその作業に没頭しているのですが、

昨日はオットさんが海に挨拶に行ったので、
(釣りと言えるものではないので)
特に没頭してしまいました。

はかどったのは良いのですが、
誰も止める人がいなかったので、
延々作業を続け、
とうとうすでに1日が終わる時間になってましたよ。
バカですね。

そんなわけで、
今日は昼から少しゆっくりしようと思い、
寝不足のオットさんとランチを食べに出かけました。


行くところは片手で数えられるくらいしかないのですが、
その一つであるncafeさんへ。

オットさんはメニューを見ながら、迷ったりするのですが、
いつもオーダーするのはパーマジャーナ。
悩む必要があるのかしら…と思いますが、

悩んでみたいのよね。きっと。

さて、
少し遅めのランチだったので
夕食はいらないね〜なんて言ってましたが
やはり夜もふけてくるとお腹がすきます。

釣り人ならリリースするくらいの
小さな鯖が4匹冷蔵庫に入っていたので、
(海にあいさつしたから、もらえたみたいです)
味噌煮の要領で、
味噌のかわりにトマトとスパイスを入れて
鯖カレーを作ってみました。

自分で作っておいて言うのも変ですが、
美味しいのかしら…?
今から食べますけれど、
私の頭の中では美味しいのですが…

今日の1曲…Takuya Kuroda – R.S.B.D

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA