全国誌「RiCE」に掲載!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

10月30日発売予定のRiCEの特集ページで
前衛弁当が掲載されてます。
表紙はなんとイノッチじゃけぇね。

RiCEは日本の食文化を軸に
カルチャーやライフスタイルに関する情報を
独自の切り口で発信している雑誌。

2016年10月に創刊された、まだまだ新しい雑誌なので、
私も存在を知らなかったんですが、
手にとってびっくりですよ。

こんなオシャレ〜な雑誌から声がかかるなんて!!
もうとにかく震えました。

しかも、ただ写真を掲載されただけではなく、
光栄にもzoomで編集長さんとブレストさせていただき、
イケメン編集者さんにインタビューされたり、
オリジナル弁当を作ったりと
とっても楽しいお仕事でした。

そして何より、
再び田中英一さんの弁当匣とコラボできたことが嬉しかった!!

もちろん、”只弁”ではない仕上がりになり、
いつも助けられてるなぁ〜と実感します。

私は作品だけでなく、本人も超かっこいいので、
縁がつながっていることが嬉しくて仕方がないのです。


さて今日、
編集部から見本誌が届きました。
そのページを開いた瞬間、

ジーン。

目頭から熱いものがこみ上げてきましたよ。

RiCEのこの号は
広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
コーナーを作っていただけることになりました。
正面から入ってエントランスの横の目立つところに
展開してくださることになってます。

ご興味がある方は
そちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
また、amazonでも予約できます。

ほんま夢じゃないよ。
私のページ、確かに存在してます。




今日の1曲…Chet Baker – Everything Happens To Me


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA