本日テレビ出演

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、

広島ホームテレビみみよりライブ 5up!
で前衛弁当と私、取り上げていただきました。

放送は番組始まってすぐの午後5時前の放送でした。
松本裕見子ちゃん弁当は微妙ではありましたが、
取材の後、大切に持って帰っていただき、
本人に実際に食べてもらいました。

あんなシュールなお弁当をよくぞ食べてくださった!
と思いました。

番組スタッフのみなさん、
松本裕見子さん、ありがとうございます。

そして、突然のインタビューを
受けてくださったプッチママ
写真を提供してくださったアミューズの中村社長
いつもご夫婦でさりげなく力を貸してくださいます。
感謝しかありません。

本当にありがとうございました。



放送が終わり、
番組を観てくださった方々から
たくさんメッセージをいただきました。

少しでも元気に明るい気持ちになれたなら、
恥もかきすて、私としては一番嬉しいので、
これからもそんな気持ちを忘れず、精進していきたいな…と思いました。

心からありがとうございます。




さて、話は変わりますが、
昨日アトリエワリババのダビッド・シラさんとようこさん
栗をもらいました。
美味しそうな栗で、鬼皮を少しでも楽にむくため
わざわざ茹でて渡してくれました。

そして、今日は
河内子ども図書館のKさんに新米をいただきました。

こうなったら明日は栗ご飯の日です。

一緒に食べたいので、
いつもは手抜き中の手抜きである
夕食で作ろうと思い、
栗をむいていましたら、

ゾクゾクっと寒気がしたので、
ファンヒーターのボタンを押しましたが、

まだ敷物が夏なのでした。

10月ともなれば、例年冬の準備は完璧なのですが、
今年はまだ夏が混在しています。

着るものもよく失敗します。

暑いのか
寒いのか

どこに照準を合わせて良いのかわからず、

着るものがない…と思うのです。
そうつぶやくとオットさんに叱られます。

あんなにたくさんあるじゃない。
服をちゃんと処分してから言いなさい…と。

そう、
でも
でもですね。
服はいっぱいあるけれど、
着るものがないのです。

暑くても
寒くても

これは女子の永遠のぼやきじゃなかろうか…

今日の1曲…Fanny Werner When Sunny Gets Blue

ダビちゃん、ようこさんKさん、ありがとうございました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    生い立ちから結婚子育てと、ちょっと今までと違った
    編集でしたよね。良かった! 

  2. nancychannel3

    パパさん

    ありがとう。
    ちょっと恥ずかしかったですが、
    両親がとても喜んで、良い親孝行ができました。

CAPTCHA