3割引のお饅頭を迷わず手に取る

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は砂浜でバンドの動画撮影。
その後、砂浜でバンド練習。
さらにその後、砂浜でライブをしました。


ウチは夫婦でバンドをしているので、
オットさんのストレス解消にも
もちろん私のストレス解消にもなるから
一石二鳥です。

今日はお日柄もよく、最高でありました。

その上、われわれのために
タープまで用意してくれ、
アウトドアの素晴らしい快適空間を作ってくれたヤンシーさんには
感謝しかありません。

演奏も含めて
ありがとうございました。

そう、インドア派の私が、
今週は2回も外に出ました。
一回目はちょっとビビる山の頂き。
超自然現象がおこり、
ものすごく濃ゆいメンバーが揃い、
ちょっとした奇跡だったようです。

そして二回目は海です。
ここではいつものメンバーで
演奏をしておりましたら、
ヤンシーさんの方で、奇跡的な遭遇があり、
ライブをすることになりました。

いずれにしても
われわれが外に出ると、
普通に帰ることはありません。

楽しかったのですが
疲れました。
そう、慣れないことをすると疲れるのです。
今日は早めに寝ることにします。

さて、夕方になって、
サンセットの浜辺で、
新婚さんの撮影が行われていました。

とても素敵だったんですけれど、

いくらかかるのだろうか…と
その後3割引のお饅頭を迷わず手に取った私は
そんなことを思ったのです。


貧乏性ですわ。



さてさて、
ここでまた、昨日の告知に続き、
今日もしっかり書かせていただきます!!

明日(10月19日)の広島ホームテレビみみよりライブ 5up!
(16時39分から放送の番組です。)
先日、取材を受けた私の姿が
電波にのってしまいます。

最初の頃に流れるそうです。

えっ!!もう見飽きた?
もう〜そんなこと言わないでくださいね。

相変わらず
3割引のお饅頭を迷わず手に取っても
恥ずかしくないくらいの無名感を保ったままですから、

ぜひ、また見てください!!
よろしくお願いします。

今日の1曲…Robert Glasper, Esperanza Spalding & Yasiin Bey – Lest We Forget Reprise

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。