江田島に行ってきました。Leicaで撮った呉の海

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は江田島に仕事の打ち合わせに行ってきました。
向かう途中、
必ずこの場所の信号に引っかかり、
いつも車の中からLeicaで写真を撮っています。
私はこの海の景色が大好きなんです。
今日も静かな冬の海でした。

予定では打ち合わせが午後3時頃に終わり、
実家に寄って、午後5時くらいに帰る予定でしたが、
帰路でここを通りかかった時には真っ暗。
なんと3時間オーバーでした。

おしゃべりなのと
いつも良いところで止めてくれるオットさんがいないので、
こんなことになりました。

帰りには助手席いっぱいのお土産。
ありがとうございました。
良い1日でした。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA