カッパ勢ぞろいでそば弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はカッパそば弁当。
がっつりきゅうりが入っているので
食感を楽しむことできます。

そう、きゅうりが美味しい季節。
いなり寿司用のお揚げに
きゅうりと茶そばを詰めて、
かっぱちゃんを8匹作りました。

サイドメニューは
とり天とグリルでそのまま焼いただけのピーマンとプチトマト。

こちらもおつゆに浸して食べたら
美味しいよね〜。

昨晩、茶そばがなかったので、
ギリギリセーフでスーパーに行きました。
閉店間際のスーパーで
茶そばだけの買い物では終わらんかったんです。

ご飯食べた後なのに、
食べるあてのないものをカゴに入れちゃう。
もったいないから
食べちゃう。

一番ダメなやつです。

食欲は落ちているはずなのだか…
そのようには見えない。

夏に痩せなくていつ痩せるんだ!?

さて、今日の漫画

夏バテはしてますけど、
夏痩せとは無縁。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。