前衛弁当作家のシャケ弁がポスターに!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


ゴールデンウィークに
人知れず進んでいたお仕事。
7月11日〜7月16日開催の
GⅡ唐津モーターボート大賞
大会ビジュアルにお弁当を…という話をいただきまして、
プレゼン用のお弁当を作りました。

そのプレゼンが見事通りまして、
私の作ったシャケ弁を採用していただきました!
そして昨日、ポスターが仕上がりました!!

プレゼンに参加したのも久しぶりですし、
採用されたのも久しぶり。
長年広告屋をしている身としては
ここ数年の鬱憤が晴れるような、
すっきりした気持ちでした。

このポスターのモデルとなったレーサーは
実力、人気ともに、トップクラスの選手らしいので
心を込めて作りました!!

撮影で協力してもらったカメラマンの
高橋さんと頑張った渾身のビジュアル!
素敵なポスターに仕上がって、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

正直、ボートレースのことはあまり知りませんでしたが、
この機会に見に行こうと思っています。

その前に、
もう一山越えねばならないのですが、
それはまた次の機会で…



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. macomonica

    おめでとうございまーす!(^O^)/

  2. nancychannel3

    macoさん
    ありがとうございます。
    お仕事いただけたのも嬉しいですが、
    プレゼンに通ったのも嬉しいです。
    しびれました!!

CAPTCHA