無条件降伏という結末

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日、朝一番から打ち合わせ。
オットさんが弁当はエエよと言ってくれたので、
素直に休み、
明日は頑張ろう!とシャケ弁の用意をしようとした私。

さっき明日が土曜日であることをやっと気づきました。

日が暮れるのが早いこと。
月日が経つのが早いこと。
一年一年があっという間だということ。

そして、今週は仕事らしい仕事をしておらず、
人といらんことを喋ってばかりいたことを
大変後悔しました。

時は金なりと申しますが、
無駄な時を過ごしているからお金に縁がないんだな…と思いましたよ。

さて、
一年の後半にきて、やっと目が覚めたことがあります。

それは己れの体脂肪についてです。
本当におそろしくて、体重計にのれずにいますが、
確実にシタバラの鏡餅化を見ていると
太ったことを認めざるを得ません。

そしておとといから
心を鬼にして、ダイエットを始めようと誓ったのですが、
昨日、デパ地下で買ってしまったのがコレ!!


もう、無意識です。無意識。

そう、ダイエットをしていることを忘れるなんて!!
しかも二日目。

ダこの失態で
無条件降伏という結末があったとは。


ダイエット歴が長くとも
それは想定外でした。


ああ…

今日の1曲…METAFIVE – 環境と心理 –

この情けないダイエッターが
飛びつく柳を探してます。


■お礼

輝きライフ見聞録さん今日はどんな日のちよちゃん
ホームテレビの出演のことを記事にくれました。
そして、
放送ではプッチママさんが取材協力してくださいました。
本当にありがとうございました。

輝きライフ見聞録さんが放送を編集してくださってます。
見ていない方はこちらを☞

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA