凡人ブルース

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日のお弁当はシャイニングツインズ弁当。
しかし、
まさかのオットさん映画を観ていない!!

ええ〜観てないのぉ〜知らないのぉ〜と言うと
だって怖い映画じゃろ?
俺はホラーは観ないんよ…と言われました。

だからこのお弁当を見ても何それ?

仕方ないので、
映画のアラアラなあらすじと
この双子が息子に見える幽霊だという話をすると

ええ〜それ怖いじゃん。
知らんでよかったぁ〜と言ってました。

しかし、
オットさんは何だと思って
この双子を食べたんでしょうか…?
何の違和感も持たず食べた方が
よっぽど怖い気がします。

さて、
本日は家から一歩も出ないday。
明日やろうはバカやろうでずっと先送りにしていた
経理の仕事をやりました。

途中で打ち込むのが面倒になって、
少額の領収証を捨てたりして、
何とか終わりました。

そして、最後に確認したら、
面白いほどに間違いだらけなのね。

数十分だけ、
偉くなって、誰かにやってもらえる身分になろうと思いました。

思いましたが、
そのモチベーションは1時間ももたないので、
心の底からダメだな…と思いました。
やっぱり
偉くなる人と凡人の差はそこなんですよね。

昨年、創業塾にも行ったし、
オンラインサロンにも入った。
偉くなっていた人も知っているし、
頑張っている人もたくさんいます。

しかし、私は
そっち方向には動けないんだな…とわかったことが
唯一の気付き。



ああ…ブルーだわ。



今日の1曲…Tom Waits – Martha

お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
フライヤーまだできてないけど絶賛ご予約受付中!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA