マシンガントーク1万発!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のお弁当はアラビア弁当。

アラビア弁当

ArabiaのParatiisiシリーズのお皿の模様を再現してみましたよ。

Paratiisiのお皿は雑誌なんかのおしゃれな写真によく登場してますよね。
何度か欲しいな…と思いつつ、
おしゃれでもないし、価値もない皿が自宅にいっぱいあるので
買うのもなぁ〜と思ってしまう

始末屋さんです。

しかし
Paratiisiってパラダイスの意味で「楽園」なんだ!!と知って
ちょっと欲しくなったりするんです。
今は
パープルにするかイエローにするか、
はたまたブラックにするか悩んでます。
(買う気満々)

さて、今日は我家にお客さんがありました。
ご近所の方でオブラートアートを教えて欲しいとおっしゃるので、
我家に来ていただきました。

それがまぁ〜
最初から最後までおしゃべりが止まらず
マシンガントークの応酬1万発!!
なかなかオブラートアートまでたどり着きませんでした。

そう、その会話の中で
こんなに近くで暮らしているのに見かけない…って言われたんですが、

私は基本引きこもり。

一週間分の食材を買ったら、
ほぼそれでやりくりし、
買い物もお茶もランチにもほとんどいかないのです。

しかし
引きこもりなのにすご〜くおしゃべり。

なぜなら、
話が合う人と会ったら話が止まらない。
仕事も用事もそっちのけになるので
危険すぎて人と会わないんですよ。

そう、マシンガントーク1万発!!
今日も炸裂させてしまいました。

たくさんお土産もいただきました。
ありがとうございます。

さて、そんなわけで、
いつもいつも先へ先へと伸ばしてしまう経理の仕事…
とうとう明日が締め切り前日です。

そう、今日もとうとうやらなかったのです。

誰かに催眠術をかけてもらい、
大好きな仕事に変えてもらえないだろうか…と思っています。

いや、本音を言うと、
寝ている間に小人さんが頑張ってくれないだろうか…
と思ってます。

どちらも不可能だけど…


今日の1曲…The Real Group “Good Times”

お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
フライヤーまだできてないけど絶賛ご予約受付中!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA