イカのゲソヒゲ これダリ?弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はこれはダリ?弁当。

イカの切り身が賞味期限ギリギリだったので
イカの甘辛煮を作りました。
それをごはんとごはんの間にはさみ、
ゲソをダリのヒゲに見立てました。

原画はこちら→

イカの甘辛煮はごはんに合うこと間違いなし。
ですが、ご飯の量も多めなので
配分に気をつけるように
アドバイスしました。

蓋を開けた時にバラバラになっていたこと以外は
なんの問題もありませんでした。

いやっこれは問題ですね。

5月になり、
暑いやら、
寒いやらで、
何を着たら良いのか
わからない日が続いております。

tシャツに
フェイクファーのベストを合わせては
汗をかいて脱ぐという
日常です。

体感と現実のズレ、
さらに敏感なのか鈍感なのかムラがありすぎるカラダにより、
体温管理ができません。

私がおかしいのか
それとも
気候がおかしいのか

悩みは尽きない今日この頃。
毎日ダリィです。

今日の1曲…Jungle – I’ve Been In Love feat. Channel Tres

Will westのダンス最高!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA