星の王子さま炒飯でランチそして、「表現を仕事にするということ」を読みました。

  • HOME
  • BLOG
  • アート弁当
  • 星の王子さま炒飯でランチそして、「表現を仕事にするということ」を読みました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のお昼は星の王子さま炒飯

ちょっとずつ余るご飯。
1日1.5合しか炊いてないのに
食べきれず、小分けにしては冷蔵、冷凍。

それを寄せ集めて炒飯を作りました。

パラパラ感を出すために空中でひっくり返すのを3回くらいやって、
力尽きました。
大惨事になる前にやめて正解かも。

さて昨日、オットさんが休みのお昼、
カレー率高め。
次に麺類と言いましたが、
炒飯もありましたね。

目玉焼きを星に見立てて、
星の王子さまを書きましたが、
小さすぎて、実は2回失敗しました。

せっかく、炒飯うまくできて、
パラパラの熱々でしたが、
出来上がった時は
冷めちゃったね。

今日は仕事確認待ちで、ちょっと時間が空いたので本を読みました。
「表現を仕事にするということ」
フォロワーさんが紹介されていて、
詳しく聞いてみると面白そうだった。
期待半分でポチっ。

私でも2時間くらいで読み終わる内容。
途中からあらら〜と思って真剣に読みました。
そしてもう一度読んでみます。

そうそう、
表現で見えるのは表面。裏ではいろいろあるのよ〜
だがしかし
自分が選んだ人生。

やるやつは、
やるなと言われてもやるんです。


今日のI曲…光 haruka nakamura PIANO ENSEMBLE feat.CANTUS

お知らせ

クレアマルシェ
来週の日曜日です!!

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA