『まるっと日常ワイド えんまん。』にて生放送

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はRCCラジオ
『まるっと日常ワイド えんまん。』
 https://radio.rcc.jp/enman/

生放送だったんですが、
グダグダに喋ってきました。
MCは藤田弘之さんと中元綾子さん。

藤田さんに
おしゃべりをほぼ任せた感じで。
惚れ惚れ聞いていたら
話を振られて
えっ私!?みたいな。

私は喋るために呼ばれていたのでした。

そう、どうしてこうもダメダメなのか…
帰り道で反省ですよ。
守ったのは時間だけでした。

イベントの告知は
ほぼ藤田さんに喋っていただいたので、
関係者からは
「伝わってたよ」とご連絡いただきました。

だから、まぁ良いか、


藤田弘之さんと中元綾子さん

今日は本当に
ありがとうございました。



お知らせ

クレアマルシェ

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA