ネギが歯にくっついた時

今日は金曜日恒例シャケ弁の日。
井浦新さんを描きました。

日曜美術館でその姿を拝見できなくなって、
ガックシでしたが、
先週の土曜日に遠い観客席からではありましたが、
ステージ上で生の井浦新さんを拝見することができ、

キュンキュンしましたよ。

ですから今日はお弁当を作った後に
私が大好きだった森永乳業 マウントレーニアのCM
youtubeで一気見しました。

そう、CMと言ってもストーリー仕立てになっているので、
探しまくって
私、最後に二人がどうなったのか

しっかり見届けましたよ。

実を言うと、
私はこんな雰囲気の人が昔からすご〜く好みだったんです。

そう、オットさんと出会った時
そんな雰囲気を1mmくらい持っていたんですよね。

が、

一緒に暮らすうちに
ずいぶん方向性がかわってしまいました。

youtubeで井浦新さんを思い出し、
剃りたてのオットさんの頭をみつめながら、

月日の流れを感じたのです。

しかし、
それは お・た・が・い・さ・ま。

私もお好み焼きを食べに行き、
さっきまでネギを歯にくっつけたまま
喋りまくっていました。

オットさんもガックシですよね。
って言うか
呆れかえって何も言いませんでした。

かっこいいとか
可愛いとか
美しいとか

イメージを保たなければいけない職業の人は大変。
ですから、
私は表舞台で輝いている方々を心から尊敬しています。

そう、ネギが歯にくっついた時は
どうするんでしょう…?

今日の1曲 Camille Bertault-Là Où Tu Vas

パリの女性ボーカリスト、カミーユ・ベルトー。
ピッチ・コントロールとリズム感は圧巻です。

お弁当の写真をよく見たい方はこちら☞

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA