可愛く作れば良いものを、ウサギパンでシリアルキラーサンド

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は息子と過ごす最終日でした。

昨夜スーパーでこんなパンを買ったんです。
お盆じゃなければ
絶対買わない箱入りパン。


お値段がね〜

でもウサギの形で可愛いから
朝ごはんに
シリアルキラーラビットサンドを作りました。

なんでこうなる?


息子が「コレを食べるんか〜…」と
言うてました。

可愛い方が食べやすいのか
怖い方が食べにくいのか
そこは長年私の弁当を食べてきたオットさんも
答えが出ていないらしいです。

ちなみにサンドイッチの具は
お中元の高級ハム、炒り卵、きゅうりです。
シリアルキラーラビットの顔は
ポテトサラダです。
目ははんぺんでまつ毛はイカスミスパゲティー。

2時間かけて朝食を作りました。

そう、普段絶対やらないこと。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA