不思議なご縁は続きます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は風神めん弁当。
俵屋宗達の風神雷神図から風神さまだけ。
昨日の続きです。



中身はほんのりピンクですが、青森のりんご麺。

ちょっと前に
いつも美味しいものを差し入れくださるhさんが
「ウフフ…食べてみて」と
持ってきてくれました。

茹でるとほんのりピンクで、
思ったよりもとしっかりりんご風味。
これを添付のお出汁で食べたら、
酸味と甘みがちょうど良いバランスで

美味しいのです。


さて、
いよいよ明日、10月1日から1週間。
広島の横川シネマにて(18:10〜の1日1回のみ)
映画「ファンシー」の上映があります!!

上映中の一週間なんですが、横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もありますよ。

そんなわけで本日、無事搬入してきました。


少しだけほっとしましたが、
いやいや
明日から始まるのです。

思えば、勝手にファンシー応援弁当を作ったことがきっかけで、
廣田監督と縁がつながり、
東京に行き、映画を観て、監督にお会いして、
胸がいっぱいになってこれで終わり…と

思っていました。


ところが
ところが、
広島の上映が決まり、
誰に頼まれたわけでもないのに
また勝手にパネル展をすると決意し、
それを支配人が承諾してくださり、

こんなことになったんですよ。

そしてなんと明日の初日。

廣田監督本人がFM東広島とFMはつかいちで
電話取材をされると連絡がありました。
(FM東広島9時、FMはつかいち17時以降 )

いや〜すごいですね!!と思っていたら、

先ほど、知り合いのFM東広島のパーソナリティさんから連絡があり、
「私の番組に出ていただけるんですよ〜」と。

そう、8月に私の取材もしてくれて
仲良くなった方なんですが、二人して驚きました!


そんなわけで、明日から一週間始まります。

初日は行くつもりでおりますが、
さすがに私も連日通うわけにはいきません。

それでも何度かは映画館に足を運びますので、
どうぞ声をかけてください。

よろしくお願いします。

そしていつも私の活動を応援して、宣伝してくれる
今日はどんな日!のちよちゃん。
晴れの日ライフ見遊録さん

ブログで紹介してくださり、本当にありがとうございます。

今日の1曲…Everything has changed- Trijntje Oosterhuis



お知らせ…

いよいよ明日10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。どうぞスクリーンで。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA