息子が広島でしかお好み焼きを食べない理由を聞いた

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 息子が広島でしかお好み焼きを食べない理由を聞いた

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は親子三人でお好み焼きを食べに行きました。

ワレワレがよく行っている
竹原のボンボンです。

お盆シーズン忙しいのはわかっていたので、
早めに出かけましたが、
ほぼ予約で満席。
午後6時からのお客さんの席をちょっと寄せてもらって
鉄板席を3席確保してもらいました。

こんな時に限らずですが、
ワレワレはさっさと食べてさっさと出る。
をモットーにしています。

そして、
「いつもの」といえば、
辛麺をオットさんと半玉ずつ分けてくれて
生イカを入れた肉玉そばが出てきます。

息子はいろいろ入ったスペシャル。
「東京でこんな値段じゃ食えんから食わん」と
言うてました。
三人して黙々と食べて、
予約のお客さんが来た頃に
出ました。

猫舌だったら無理な話です。

そう、猫舌にあらず。
熱々のお好み焼きを鉄板席で速攻平らげました。

お好み焼きのお店が忙しい時は、
早く綺麗に食べきることはエチケットじゃ。と

三人とも思っています。

いつも、こんなにリーズナブルにお腹いっぱい
そして幸せ気分にしてくれるのだから
お客と言えども、
空気を読むのは当たり前です。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA