女鹿平の舞茸でエリザベス丼。舞茸が襞襟(ひだえり)に見えたんで。そしてスピリチュアルの入り口

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はエリザベス丼弁当

土曜日に行ったウッドワン美術館で、
お世話になっとる学芸員さんから
女鹿平の舞茸いただきました。

香りも味も歯ごたえも、格別です。

お肉と一緒に
甘辛く炒めたのを
ご飯にはさんでどんぶりにしましたよ。

飾りにしたのは胡麻油で炒めて
透明だし醤油かけてます。
放射状に飾ったら中世の襞襟みたいじゃけ、
エリザベス一世の肖像画再現してみました。

キャラ弁で選ぶモチーフじゃないですけどね。

ありがとうございました。
あわび茸もとっても美味しかったです。


さて、

ちょっと前に私のことを「ライトワーカー」という人がいました。
今日たまたま上がってきたインスタグラムで
ライトワーカーの人の手相が出ていて、
まさにそこにシワがありました。

ライトワーカーが何かわかりませんが、
そうやって占いにハマるんだな…と思いましたよ。

こんなシワくらい、
誰にでもあるよね…というて、
オットさんの手のひらを見ると

ありませんでした。

そうやって、
徐々にスピリチュアルの沼にはまっていくのですよね。

グーグルもその沼にひきづりこもうと
占い記事をバンバン出します。

聞いてるの?
我々の会話も…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA