今日のシャケ弁蒼井優さんとガラス戸に気づかず鼻を強打した話

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 今日のシャケ弁蒼井優さんとガラス戸に気づかず鼻を強打した話

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

蒼井優さんを描きました。
凛とした清潔感がある女優さんですよね。
オブラートアートは薄めの炭で細い線で
ちょっとづつ書き足して作りました。

炭の線の太さや濃さで印象が変わることを最近知りました。

さて、
今朝オットさんの見送りでサンルームに行く途中、
ガラス戸が開いていると思って、
だけど実際には開いておらず、
激突してしまいました。

後で見たらガラスに鼻油がべっとり。
衝撃の強さを物語っていたのでした。

拭き掃除もしていない汚いガラス戸なんですが、
それが見えないとはね。

顔面の方も激突の衝撃は凄まじく、
鼻の骨が折れたかと思いました。
鏡を見たらそうでもないんですけど、
腫れて2倍くらいに膨らんだ感覚があり、
その後も奥の方がチクチク痛みます。

ちなみにおでこも打ちました。

平たい顔族だから
大事に至らなかったのかもしれませんが、
鼻が高かったら、骨折していたかもしれません。

友人がピカピカに磨かれたカフェのガラス戸に気づかず
激突した話を聞いたことがありますけれど
本人の話が面白かったので、
あはははと笑っていましたが、

まさか自分でやるとはね。
しかもピカピカに磨かれたガラス戸ではなく
きちゃない我家のガラス戸です。

気をつけなさいの警告です。

自宅だって危険はいっぱい。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA