ひろしま満点ママ!の棚田さんのお弁当。そしてありえない仕事術を読了しました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はひろしま満点ママお花見弁当。

昨日4月8日に放送された
TSSテレビ新広島「ひろしま満点ママ!」
のために作った
棚田アナの似顔絵ポテトサラダの弁当です。

棚田さんの顔は
似顔絵を少しキャラ化して作ってみましたよ。
お優しい方なので写真を送ってくださいました。
ありがとうございます!!

そう、弁当ですがベースになっているのは
スパイスたっぷりのキーマカレーで、
ハムとソーセージを大きさの違う型で
桜の形に抜いて飾っております。

可愛くできました。

久保田夏菜さんをはじめ
スタッフの皆さんともに
とても楽しい取材になりました。
その雰囲気が出ているような気がしましたが、
私のボロボロ感は否めません。

たくさんの方々から
メッセージやご連絡いただきました。
久しぶりのテレビ出演ということもあり、
喜んでもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。

そんなわけで、
お礼返しやらしていたら、
仕事がちょっとタイトになっていたのですが、
新しく届いた本を10分だけ読もうとしましたら、
止まらなくなりました。
そして
なんと読了してしまいました。

期待以上に面白くてね。

それですべて今日の予定は
狂いまくりました。
このブログを書き終えたら入稿の仕事があるという
若手か!?というくらいのハードな日々を
60歳過ぎてしております。

急にそうなったわけではなく
ずっとそうなので、
私は問題にしていませんが、
やはり折れそうになることもあります。

でもね。
意地悪な人たちが
私がつぶれるのを待っていると思うと
意地でも続けてやると思うのです。

いずれ追われることもあるでしょう。
ですが、
自分からは譲らない。

負けるもんか!

もう少し仕事
頑張ります!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA