クレア・ジープラスの展示は今日からバラです!そして私は1日お片付けの日

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • クレア・ジープラスの展示は今日からバラです!そして私は1日お片付けの日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、弁当パネル展の撤収に行ってきました。
社長のご好意で、
クレア・ジープラスの展示を4月いっぱいまで開催できて、
その上、私の著書「つくる・たべる・みせる 弁当美術館」を
売ってくださいました。

本当にありがとうございます。

5月からは
クレア・ジープラスの展示は
BARAYAの小早川雅美さんのバラの写真展に
バトンタッチ。
搬出のお手伝いもいただき、
ゆっくりバラのお話もお聞きしました。

バラって本当に奥深い!!

今日は平手教授のモロッコのお土産でいただいた
ダマスクローズのオイルをつけて
今年初めからバタバタとやっていた
イベントの荷物の
本格的な片付けをしました。

弁当パネルは70〜80枚くらいはあるでしょうか?
パネルは開催するたびに増えますし、
イベントの内容も弁当以外に
変な方向に横ひろがりしておりますので、
道具なども増える一方。

ですが、近々100枚を超える弁当パネルを一度に展示するような
大きなイベントのオファーが来るかもしれません。

いやっきっと来るに違いない!

週末から地味な作業が続いていますが、
そう信じて片付けました。

明日はいよいよ4月最後の日です。
今年の前半も終わってしまうんですね。
楽しいことも
辛いことも
そして、頑張ったことも

着々と過ぎていきます。

未来はあっという間にやってきますから、
今をがんばる。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA