RCCラジオに出演します!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はジャバカレー弁当を作りました。

スターウォーズファンの方はよくご存知だと思いますが、
この強烈なキャラクターはジャバ・ザ・ハット。
強欲と腐敗の象徴のような存在です。

美味しそうに見えないかもしれませんが、
粗挽きのひき肉を使ったキーマカレーで
ホールのスパイスやシナモンスティックも入った
複雑味のカレー。
ジャバはいつものマッシュポテトです。

スターウォーズは
アナキン・スカイウォーカーが悪者になると知り
「僕は観ない!」と息子が言うので、
それから先は観ていません。

そんなわけで実は
スターウォーズはそれほど好きではなくて、
ブレードランナー大好き派なんです。

とはいえ、
強烈な印象だったので
ジャバだけは作りたかったんですよね。

ジャバを作って、
仕上げのゆでタマゴの皮むきを焦った結果
ボコボコになり失敗しました。

そして
ツメの甘さを痛感しながら、
寝不足解消に朝寝した私です。



さて、
前衛弁当展のdmが昨日届き、
慌てて発送作業しております。
「ウチには来ん!!」と思わないでくださいね。

順次発送しております。

ただし、
時々悪気はなく、
忘れることもあるので、
そこはごめんなさいね。

私も人の子で、しかもアホですから。

で、突然ですがお知らせです。

今回の前衛弁当展開催に向けて、
なんと!!
ラジオに出演することになりました!!

6月29日の月曜日13:10-13:30
RCCラジオ「おひるーな」生放送です。
伊藤文アナウンサーと宇宙博士の井筒 智彦と
お話するんですよ。

月並みなお願いですが、
よかったら聞いてくださいね。



そんな私の前衛弁当展のお知らせです。

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)


今日の1曲…Blade Runner • Tears in Rain • Vangelis

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    オーマイガッ!
    その日は朝7時から22時まで仕事・・・
    聴けんやん(TT)

  2. ⑦パパ

    勿論聴きますとも。
    nancy弁をよろしくね。

  3. nancychannel3

    パパさん

    いつもいつもありがとうね。
    こころ強いです。

  4. nancychannel3

    でぶさん

    気になさらずに。
    いつもそう思ってくれて
    私嬉しいです。

    毎日暑いでしょう。
    ばてていませんか?

    私はばてていますよ。
    お互いに頑張りましょうね。

CAPTCHA