前衛弁当を作り始めて初なのですが、弁当の写真を撮り忘れました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は耳ギョウザ弁当。

デヴィッド・リンチ監督の
映画「ブルーベルベット」をイメージして
平和な日常的な弁当に、
怪しさをさりげなく入れてみました。

さりげなくもないし、
いつものことじゃろ?と言われるでしょうけれども。

さて、
今日私はね、
弁当の写真を撮るのを忘れました。
動画は撮っているので、どんなものを作ったかの
記録はあるのですけど、
ちゃんとした写真は撮っていないのです。
自分でも信じられんかったけれども、
これは事実じゃけ、受け止めんといけません。

そう、
「全部できるとは思うなよ」という警告です。

いろいろやらなければならないことを
諦めなければならない時期に入っております。

そう、
まずは大掃除から。
やる気は薄かったけれど、そこはさっさと諦めます。
そして、
あれやこれや。

1年で一番忙しい時に
仕事や野望をうっかり増やしてしまい反省しています。

サンタさんに欲しいものはと尋ねられたら
好きなだけ寝られる時間と答え、
正月にそれをいただける。
熱さまシートを貼っての寝正月を夢見る
今日この頃です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA