お江戸弾丸ツアー TRUNK(HOTEL) CAT STREETでランチ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

いろいろ忙しすぎて書くの忘れてましたけど
12月の初めに二泊三日で東京にオットさんと行きました。
初日はTRUNK(HOTEL) CAT STREETでランチ。
ここは本当に素敵なホテルなのだけれども
なかなか泊まれないので、
せめてランチでも…と思い行ってみました。

接客もお料理もよかったです。
オットさんは昼間っからビールです。
こんなことは旅先じゃないとできませんね。

私はこの数日PCの前でエナジーバーのランチですから
上げ膳据え膳締め切りなしの昼ごはんなんて
夢のようです。

壁にかかっていた絵を見て
やまなみ工房の岡元さんの絵だとわかったので
聞いてみたら、
他にもありますから見ていかれますか?と案内してくださいました。

そう、私たちはカウンターの席で、
厨房の中が丸見えでした。
丁寧にサラダを盛り付ける方、
ファイヤー!ファイヤー!でお肉を焼いている方、
その誰もが姿勢が良くて美しくて
熱いものは熱いうちに
冷たいものは冷たいうちに
さっと出てきました。

ついでにロビーも見せてもらいましたが、
本当におしゃれで
程よい緊張感のある空間でしたよ。

小さなホテルなのですが、
来年はもう少し儲けて泊まりたいと思いました。

信じてもらえないかもしれませんが、
正直、大きな欲望も野心もないのですが、
たまに行った旅先での
ちょっとした贅沢にお金を惜しまない程度
稼ぎたいな…という気持ち

今の私には必要です。

経理に向きあっており、
働けど働けどのしかかる税。

どうやったらそういうことが可能なのでしょうか…


さて、いよいよ明日東広島FMで13時から喋ります。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA