今日はおしゃべりして数日ぶりにまともなランチをいただきました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 今日はおしゃべりして数日ぶりにまともなランチをいただきました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日FM東広島『New discovery』(毎週 水曜日13:00 〜)
12月13日の放送で、ゲストとして出演しました。
聞いてくださった方

本当にありがとうございました。

私はノープランでしたが、
中光さんがまとめてくださったって感じです。

あっという間でしたが、
少しでも私の大好きな
本当に素晴らしいjazz vocalを楽しんでいただきたい!!
そんな純粋な気持ちなんですが、
お節介で押し付けがましいところは
多々あると思います。

ですから今年も
セレクションcdを作りました。
こんな時代なのにね。

さて、放送が終わってから
中光さんが奥さんのお店「n cafe」で
ランチをご馳走してくださいました。
なんとこの3日間。
お昼はエナジーバーで済ませていたので、
久しぶりのn cafeのランチは最高。
またここでライブができたらいいな…
頑張らなくちゃ!!と思いました。

そう、発声練習を始めて、数日で
置き薬の営業マンに
お客さんの中で声の大きさ元気さがNO1だといわれたことを話しましたら
大笑いされました。

それで思い出したんです。
浪曲師だったおじいちゃんの声は
年をとってもよく通る大声でした。
そのDNAを受け継いでいるから
トレーニング次第では
まだまだ歌えるかもしれません。

最近ではそう思っています。

潔さはないですが、
仕事も歌も弁当も
できるところまでズルズルと続けていくつもりです。
みっともないかもしれませんが、
やめ時がわからないし、
やめる理由がないから。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA