今日はピザ弁当。ムンクのMadonnaをモチーフにしたピザ。そしてもうすぐ息子が帰省

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はピザ弁。

エドヴァルド・ムンクのMadonnaをモチーフにピザを作りました。

この絵のポスターを持っていて額装して飾っていました。
そう、ずいぶん前に。

それをずっと見ていた息子が
「ムンクの叫び」を見て「マドンナ!マドンナ!」と指差して言いました。

小さかった頃の話ですが、
エッ!!ムンクがわかるの?と私は驚いて言い、
親バカの私は「この子は天才じゃないか!?」と
思ったものです。

レゴが大好きで、
素晴らしい作品をいくつも作り、
絵を描けば、描くごとに「天才!」と叫び
いまだに扉に描いたメモ書きは消せません。

歌を先生に褒められれば、
将来は歌手だ!!と思い、
ラケットを握れば、
才能があると思い、
とことん付き合ってしまいました。

親バカですもの、仕方がない。

「この子は天才じゃないか!?」と思ったのは
生まれた時から。

いまは凡人…なんて思っていません。
天からの才能は無限大。
元気にたくましく頑張っています。

ずっとずっと最高の息子。
お盆に会えるのが楽しみです。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA