奇妙なおむすび

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は奇妙なおむすび弁当を作りました。
とりあえず、
頭に浮かんだものは形にしないと気がすみません。


はい、気がすみました。

以前作ったこのシリーズは
マジむすび弁当。


とぐろ弁当

三部作になります。

だからなんだ?と言われれば
それまでなのですが、
とても食べやすいらしいので、
オットさんに対するご心配は無用です。

が、しかし

海苔を5枚つなげて、超ロング細巻きを作るのですが、
その様子はとても料理には見えないみたいで、
オットさんもビックリしていました。


そうそう、
話は全然変わりますけど、
昨夜の経理の書類はなんとか間に合いました。
フラッフラになり、
布団の中に入っても
頭がグラングランしました。
そして
朝起きたら、大きな口内炎ができていましたよ。

そんなこともあり、
頑張ればできるじゃないか!という気持ちと
だから先送りにするんだな!という気づき。
こんなに溜め込んだ自分の自堕落さを
コロナのせいにする精神年齢の低さなどなど、
頭の中が大忙しなので、

残りの3ヶ月はまめにやっていこうと決意しました。



しかし、これも来月には忘れてる気がする。




今日の1曲…Melody Gardot & Sting – Little Something



お知らせは二つありま〜す!!

いよいよ明日発売です!!
RiCEの特集ページで前衛弁当が掲載されてます。
表紙はなんとイノッチ。

なんと全国誌にのったどー!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2020-10-26-23-00-02-700x700.jpg

RiCEのこの号は広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
コーナーを作っていただけることになりました。
正面から入ってエントランスの横の目立つところに
展開してくださることになってます。

ご興味がある方はそちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
また、amazonでも予約できます。


そしてそして、

呉市焼山のブティック CLAIR(クレア)内にあるギャラリーで
小さなファッションイラスト展を行います。

CLAIR(クレア)のお客様やスタッフさんに
最新のオータムコレクションを着ていただき
イラストを描きました。
毎月1回発行の「フォワードタイムズ」の表紙にもなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%A6%8F%E5%B3%B6-700x700.jpg

クレア焼山本店で
11月1日(日)~30日(月)まで展示しています。
〒737-0935 広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F 
TEL&FAX 0823-34-3722

イラストのモデルさんも随時募集中です。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA