あんたも好きねぇ〜カトウのごはん弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はカトウのごはん弁当

フィルムはがしたら、加トちゃんがいる。
何のひねりもなくベタベタですみません。

その上、
動画が撮れてなくてたまげました。
タブーをバックで流して、
少しづつフィルムをめくるという動画を編集しようと
思っていたのですが、

ですが、
ですが、

なんと撮影ボタン押してませんでした。
そんなことありえる〜?

写真は撮るのを忘れるし、
動画は撮ってないし、
何のために弁当を作っているのか…

それはオットさんのためなのですが、

あまり手がこんでいて
時間内に出来上がらず、
仕方なく夫さんにカップ麺を持たせたこともあります。

そうなると、
だんだん何のために作っているのか
ますますわからなくなります。

そんなそんな
ずっこけ続ける私。

それでも写真をインスタグラムに投稿したら、
昭和世代からたくさんのコメントをいただきました。

思わず
「あんたも好きねぇ〜」と
呟きました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA