洗濯ができて最高です

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日
ハーレイ・クイン スーサイドスクワット版を
描きました。


「スーサイド・スクワッド」は2016年の映画でした。
ヒーローコミックの敵キャラが世界を救うというお話で、
ストーリーに深みは無いですが、とりあえず娯楽大作でした。

そう、映画に関しては賛否両論あるとは思いますが、

マーゴット・ロビーが演じる ハーレイ・クインは

最高でした。

もしも一瞬ナイスバディになれるとしたら
私は間違いなくこのコスプレをします!!

そしてもう一つ
私はロックファンではありませんが、
音楽が最高でした。

さて、今日は朝から晴れたので
いろんなものを洗いました。

今年の湿気のせいだったと思うのですが、
洗濯物がすこ〜し臭うようになったので
ちょっと前に洗濯機洗浄しました。

それがイマイチだったので
メーカー専用の洗濯機洗浄剤を買い、
本日届いたのです。

その場ですぐに使いたい気持ちはあったのですが、
洗濯好きのオットさんが絶対悔しがるだろうと思って
ぐっと抑えました。

そう、オットさんは洗濯好き。

どのくらい好きかというと
洗剤、柔軟剤、ネット(10枚以上あります)
洗濯に関するあらゆるものは
オットさんセレクトです。

洗剤と柔軟剤の組み合わせを気にしたり、
こまごまとネットで分けて洗います。

私としては
そんなのま〜たく構わないから
その気持ちはわからんのですが、

洗剤を変えた時「どうじゃった?」と聞いてきます。

こっちはどーもこーも無いので

「うん、別に…」と言います。

これがイカンのでしょうね。
残念そうな顔をしますから。

明日から嘘でもええから、
「うん、イイ感じ!!」と言ってもイイかなと思いました。

嘘でもええから

今日の1曲…Sweet /The Ballroom Blitz

全然知らなかったバンドですが、
イイ感じ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA