「シャイニング」な前衛弁当の登場最多です。私は個人的に絶叫クイーンだと思ってます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は絶叫ピザ弁当。

私が絶叫クイーンだと思っている
「シャイニング」のウェンディ役のシェリー・デュヴァルを
描きました。

この顔を見ただけで怖いですよね。

今日のピザは
もりもり人参(1本分)を細く細く切って
電子レンジで1分半加熱したものに
オイルと塩を和えてトッピングしています。
歯ごたえは残っているし
甘いし、
ボリュームは出るし、で
言うことなしです。

そして、赤いピザを作るために
ピザ台→チーズ→人参、カラーピーマン→トマトソースの順に
のせて焼いています。250度に温めかけた(待ちきれない)オーブンで
10分焼いています。

焼いてる間に
卵の白身とたこ焼き粉と水をよく混ぜて焼きます。
その上にオブラートアートでウェンディの顔。

髪の毛を竹炭で塗った後に海苔の佃煮を塗っているのですが、
これは毎日シャンプーをしてはいない感じを
出しました。

そして
顔の最後の仕上げは赤み。
薄く溶いた食紅を重ねて透明感を出しています。
わかりにくい努力ですが
心拍数が上がっているのと
室内の冷えた感じがこれで出るのですね。

さて、だんだんと寒くなってきました。
寝起きで
寒いのも
面倒臭いのも
認識できないうちに
筋肉を動かすのが正解です。

正解なんですが、

オットさんが「あ!!」と言った時に
足元でプチっと何かが潰れました。

そう、カメムシ。

寝ぼけて動いたために
無駄な殺生をしてしまいました。

足元もちゃんと見ようね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は絶叫ピザ弁当。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA