「オオクボックスのあたまフィン」でサプライズを仕掛けるの巻

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 「オオクボックスのあたまフィン」でサプライズを仕掛けるの巻

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、ひがしひろしま環境フェア2022で
オオクボックスさんが司会をされると知ったので、
伺うことにしました。
オオクボックスは広島FM「9ジラジ」の
名物パーソナリティー!!
ひょんなことから
一緒にインスタライブをしたりしました。

そう、いつものことで、
手ぶらでは行けんということで、
イングリッシュマフィンサンドを作りましたよ。

ますは白玉小麦粉団子の生地を3色に分けます。

こんな風に形を作り、
茹でて、目と鼻と口はオブラートアート。
イングリッシュマフィンサンドに貼りましたよ。

黄色い星は
かまぼこチップスをマヨネーズで貼り付けてます。
黒いスティックは
サンドイッチが崩れないように
イカスミスパゲティをさしてます。

「オオクボックスのあたまフィン」

自分で作っておきながら、書きますが、
可愛い仕上がり!!

無骨にラッピングをして、
オオクボックスさんに手渡しです。

手作りの重た〜いプレゼント。
ですが、
快く受け取ってもらえましたよ。

ほんま、
前衛弁当を続けてきてよかったです!!
こんなことをしても

怪しまれんから。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA