今日のシャケ弁。オットさんが大好きなマネスキンのダミアーノ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

今来日中のマネスキンのダミアーノ・ダヴィドを描きました。
ダミアーノはオットさんが大好きなミュージシャン。
今まで2回も弁当を作っています。
だから今回のシャケ弁は3回目になるんですね。

マネスキンはサウンドにおいてもファッションにおいても、
今の時代にロックのかっこよさを発信している
めちゃくちゃカッコイイバンドです。

私も毎日毎日聞かされて、
微妙な巻き舌加減とちょっとしたダミ声(聴きやすい)が
耳から離れません。

そう、それに
ダミアーノ・ダヴィドの誕生日は
デヴィッド・ボウイの誕生日と同じなんですね。

なるほど〜と思ってしまいました。

それが何か?と言われたら
説明はできないのですが…。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA