横浜「海陽飯店」の焼売を使って地蔵弁当作りました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は焼売地蔵弁当。

横浜の海陽飯店の焼売をいただきました。
肉感がめちゃくちゃあってボリューム満点!
なのにいくらでも食べれる優しい味。

贈ってくださったのは
インスタでつながっているお友達で
海苔アーティストゆりさん
@yurisanben

なんと海陽飯店
ゆりさんとご主人のお店。
次はぜひ会いに行かにゃ〜ね。

感謝いっぱい胸いっぱいで食べた
もち米を纏った焼売がお地蔵様の頭に見えたので、
顔を団子で作りました。

合わせた手をつけたら
お地蔵様に見えるんですよ。

おかずは
パプリカとチキンのオムレツ。
芽キャベツの塩茹でとプチトマト。

具沢山味噌汁(白味噌)をスープジャーに入れてます。

今日はバランスがいいと
オットさんに褒められました。
(珍しくね)

驚かすこともなく、
食べにくいこともなく、
食べ方を気にすることもなく、

安心できたみたいです。


私も週末体調不良で寒くて動けませんでしたが、
なんとか復帰して
今日から弁当も作ります。

明日も作れたらいいなぁ〜


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA