金曜日恒例のシャケ弁『不適切にもほどがある!』の阿部サダヲさんを不適切にシャケ弁にしました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
ドラマ『不適切にもほどがある!』の
小川市郎を演じる阿部サダヲさんを
不適切にもシャケ弁にしました。

ドラマはいよいよ後半です。
今週もいろいろありましたが、
なんとか
乗り超えることができたなぁ〜と
美味しいチョコと
お茶を飲みながら
テレビの前に座って
何もせずにドラマを観る
これが最近の
私への唯一のご褒美です。

そう、
税理士さんのおかげで確定申告も終わりました。
クレジットカードの引き落とし明細を見て大いに引きました。

そして
仕事もいっぱいしました。
買い物もいっぱいしました。

掃除は出来なかったし、
後回しになったこともいっぱいですが、

金曜日が来ると
何だかほっと気が緩みます。

休日も仕事確定なのですが、
今週もよく頑張った!!
偉いぞ!!私。

とつぶやいてます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    娘に「観てごらん」と勧められて、まあドはまり
    クドカンは天才ですね!

  2. nancychannel3

    パパさん
    面白いよね〜小ネタの差し込み方が秀逸で
    いつも唸っています。
    本当天才だと思う。

CAPTCHA