NO RADIO, NO LIFE?弁当と「本名正憲のおはようラジオ」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はNO RADIO, NO LIFE?弁当

3月27日の朝日新聞 広島版で私の記事を掲載していただいたのですが、
お友達や知り合いからご連絡いただいたのですが、

その中で「本名さんのラジオ聞いたよ!」って
言われまして、
早速radikoで聞いてみました。

そう、広島のRCCラジオ06:30 – 09:00放送の
「本名正憲のおはようラジオ」
8時すぎの「朝刊拾い読み」で
私の記事を取り上げていただきました。

本当にありがたいです。

私は前衛弁当作家。
このお礼と感謝の気持ちを伝えるには
お弁当を作るしかありません。

なんとなく本名さんは
黒が好きな印象があったので、
黒いイカスミパスタを茹でました。

スープジャーにミートソースが入っています。

パスタに卵焼きをのせて
NO RADIO, NO LIFE?の文字を
オブラートに書いて貼ろうとしたのですが、

なんとなんとなんと
肝心なところで失敗。

やり直しはきかないので、
後で写真に文字を打ち込みました。

そう、こういうこともあります。

要はどんな形でもリカバリーできれば”良し”なのです。

あっ
お礼が最後になりましたが、

パスタは間違いなしのグルメ便を届けてくださる
日川さんにいただきました。
ありがとうございます。

本名さん
このたびは本当にありがとうございました。

両親にまた親孝行ができます。

音源を送ってくださったお茶にしよっ!!さん
ありがとうございます。

この放送を聞かせるために実家に近々帰ります。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA