恵方を向いていない

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は節分。
節分にちなんで恵方巻きを作りました。

「草間彌生の恵方巻き」。

草間彌生の恵方巻き



昨日は終日お仕事で
余裕がなくさっさと寝ました。

朝1時間早く起きればイイや!!と思ったので、
6時に目覚ましをセットして
午後11時就寝。

ところが全然眠れません。

6時に起きれたものの、
いつもより1時間早く起きたことで
朝めまいがしてヤバかったです。

そう、私は朝がめちゃくちゃ苦手。
だから作業効率も悪くて、
たかが恵方巻き1本作るのに
(このお弁当だから仕方ないか…)
1時間半かかりました。

オットさんはそのままどっちを向いて食べたかわかりませんが、
誰とも喋らず、
一心不乱に1本丸かじりにしたそうです。

頭はポテトサラダに
ととしーとのピンクを貼って髪の毛を作り、
顔はオブラートを貼りました。

草間彌生の顔は
労せずしてその場で書けました。

動かしてみたら、
めちゃくちゃシュールですね☞★

そう、
私が向かう方角が恵方じゃないのは

確かですね。

さて、

先日このブログでも書きました、
次回の前衛弁当パネルのチラシができました。
(自分で作ったよ)

チラシ


ウッドワン美術館の新館ロビーで
3月14日(土)〜5月24日(日)まであります。

締め切りギリギリなのに、急に思いついてしまって
大急ぎで書家の脇壽子先生に題字を書いていただきました。

それがすごくイイ感じ。
感謝感謝です!!
ありがとうございました。


チラシたくさんあります!!
宣伝してあげるよ〜!!という方がいらっしゃったら、
ぜひ、ご一報ください。

今日の1曲…Tank And The Bangas – Dope Girl Magic


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA