オットさんがサンタクロース!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


オットさんにクリスマスプレゼントもらいました。

アンダリュサイトの指輪です。
アンダリュサイトでこんなに綺麗なものは珍しくて
目をつけていたのですが、
幸いなことに、(売れ残ったのだからこの言い方変なのですが)
作品展では誰の指にも合いませんでした。

オットさんに
「クリスマスプレゼントにこの指輪をください」ってお願いして、

もらいましたよ。

アンダリュサイトは見る角度によっていろんな色が表に出ます。
まるで色彩がダンスをしているみたいなので
アンダルサイトダンス」と呼ばれているんです。

私の指輪の石はその中でもベースは深い緑。
とても上品な色合いで、
高品質で高度なカット技術が無ければ、
この色は出ないので、本当に珍しい石なんです。

そう、
作品展で接客するために石の勉強をしたので、
ついつい語ってしまいました。


さて、今日はクリスマスイブ。
我が家のメニューは鍋で、
クリスマスっぽいこともないね…って話になり、
急遽、自宅でインスタライブをしました。

ジャンベとヴォーカルで
謎な演奏ですが、よかったらみてください。

メリークリスマス!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. イライザ

    ナンシーさん、とても美味しいシュトレンをお贈り下さり有難う御座います。芸術的なお弁当も、センスの良さと高い技術を味わいながら目で楽しんでいます。何とか、プレバトの種目として取り上げて貰えないものか、(先生は勿論、ナンシーさんです。)、祈るくらいしかできませんので、祈り続けています。良いお年をお迎え下さい。

  2. nancychannel3

    イライザさま

    こちらこそ、喜んでいただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。
    なんと!プレバトですか!!いつか声がかかったらイイなぁ〜とは思っています。
    今年に続き、来年もどうぞ宜しくお願いします。

CAPTCHA