雨穴弁当と人喰いバクテリアを疑い病院に寄って健康確認

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は雨穴弁当。

ときどき火曜日はポテトサラダの日。

年齢や性別、地声さえ非公開の
覆面ウェブライター兼YouTuberの雨穴さんを作りました。

YouTubeを時々見ていますが、
書籍「変な家」はベストセラーです。
羨ましいなぁ〜

さて雨穴さん。
ポテトサラダで作りました。

ものすごくシンプルなので、作りやすいと思いきや、
そうでもなかった…

ちょっとしたことで
あの顔じゃなくなります。

本物よりもパーツをほんの少し大きめにつくるほうが
似るように思いました。
だからちょっと大きくしてます。

指あとは
表面を舐めらかにした後、
ヘラでつけていきました。

雨穴さんの方はポテトサラダだけですが、
サイド弁当はちょっと頑張っています。

焼きおにぎりと卵焼き。
豚焼肉とカリフラワー。
フキを甘辛く炒めて入れました。
イロドリは
いつものレギュラーメンバー。

こちらから開けると、
ショックは半減するかもしれない…

さて、
数日前から右の首のあたりが腫れていてい痛かったので、
買い物の途中でいつも行くかかりつけの病院に行きました。
というよりも、寄ったという感じ。

実は数日前にウチに来た人に
喉が腫れて、死にかけた話を聞いたばかり。
些細なことでも反応するよね。

そう、病院に行ったら、痛みが半減する不思議。
そして、血液検査は全て正常値。
あまりに健康で、
何しに来たんかわからんけん、
ついでに肝機能とか色々調べてもらうことにしました。
明日結果を電話で聞きます。

先生と雑談をして、
薬局でロキソニンと湿布薬貰った。
睡眠が一番の薬かもしれんから、今から風呂に入って寝ます。


今日の1曲…the carpenters – I Need To Be In Love

ときどき無性に聴きたくなるカーペンターズ。
ホテルで歌っていたとき、レパートリーの中に入っていたけど、
今は歌えん。

お知らせ

クレアマルシェいよいよ日曜日です!!

Threadsで、
人からもらって、一応 「いいの?ありがとう!」とは言うけど…
ぶっちゃげ全然いらない物をこっそり教えてください。
というポストのコメントで、
「勝手に書かれた 似てない似顔絵」とありました。

ドキっ!!

一応勝手には描きません!!

そう、5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA