あすなろベーキングカンパニーのnancyちゃんの前衛弁当展が始まりました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

4月から5月28日まで
薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」
前衛弁当展を開催しております。

土曜日の朝はやくに
オットさんと二人で搬入に行きましたよ。

大きな薪火石窯を見下ろせる2階のイートインスペースが
展示会場です。

このあたりの展示は
慣れたオットさんが黙々と作業を進め、
あっという間に仕上げてしまいました。
助手としては一番頼りになるというか、
むしろ私よりもちゃんとしているというか、

そう。周りの人にすごく助けられて、
今の私がいるんだな…と思いますよ。つくづく。

そんなわけで、予定よりも早い時間に作業が終わり、
私は一服しております。
その間もオットさんは写真撮影です。

その写真を借りて、
なんとかブログを書けるというね…
自分一人では何にもできないな…とちゃんと自覚しております。

そうそう、
今回の展示は4月、5月と展示内容を変えて、
60点ほどの弁当を展示をする予定です。
期間が長いので、ご来場のお楽しみなんかを考えなければ…と思っていたら、
期間が始まっちゃいました。
始まっちゃので、
ぼちぼち考えていこうと思います。

私も時々顔を出す予定なので
「あすなろベイキングカンパニー」
ぜひ見に来てくださいね〜!!
ちなみに月曜日は定休日ですよ!!


薪火石窯パン 「あすなろベイキングカンパニー」の情報

東広島市西条土与丸3丁目1-12 
営業時間/8時~19時、モーニングバイキングは8時~11時
定休日/月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA