今日はいい夫婦の日。この人がいなかったら前衛弁当はありえない

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 今日はいい夫婦の日。この人がいなかったら前衛弁当はありえない

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は「いい夫婦の日」と夕方のニュースで知りました。
夫婦になったのが、約30年前。
いろんなことを一緒にして、
ご飯を一緒に食べて、
いっぱい笑いました。

こんなに長い時間一緒にいる人は世界中でただ一人だし、

何より私の弁当を
いかなる時でも文句も言わずに食べてくれる
唯一の人です。

とっても大切に思っています。
いつもありがとうって思っています。

「いい夫婦の日」ってなんだ?と思ったけれど、
そういうことを言う日だとしたら、
いい日かもね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA