弁当が印象派に

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日はモネ寿司弁当。
微妙ですよね。

色だと思うんですが、
野菜だけで表現するには無理がありましたね。
反省してます。

カイワレ、エノキダケ、
カリフラワー、菜の花、
ベビーリーフ、青じそ、そしてきゅうり。
これでも頑張りました。
サラダ仕立てになっているのでドレッシングをつけましたよ。

絵の下はちらし寿司です。
寿司飯に薄焼き卵、
ちょっとだけ高級なカニカマ、
人参としいたけが入っています。

そう、できるかどうかわからないことを
挑戦しているのですから、
コケる時もあります。

体力も筋力も運動神経もないのに、
階段を二段飛ばしで駆けあがろうとする厄介な性格ですから
怪我もしますし、疲れます。

先日、アイソレーションタンクでリセットしたはずなのに、
また以前と同じように頭の中はいっぱいです。

他人や社会のペースに合わせて疲れちゃうというのではなく、
自分のペースがそもそも、せっかちすぎる。

のんびりするのが地獄だというね。



今日の1曲…Bob Marley – One Love

この歌、毎日聴いとる。
踊りながら一緒に歌うと、
たいがい嫌なことは飛んでくね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA