ずっと喋っていられるのに、歌う自信はない。そして涙腺の弱さが不安です

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • ずっと喋っていられるのに、歌う自信はない。そして涙腺の弱さが不安です

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

朝から電話や打ち合わせで
ずーと喋くって、
喋くりまくって、
最後に電話かけ終わったのが夕方の6時でした。
焦ったり、泣いたり、
そして頭をめちゃくちゃ使ったり、

オットさんにも呆れられました。

こんなに喋くっても
使っているのは口の周りの筋肉だけ。
疲れていますが、
痩せはしません。

そう、1日中オットさん以外と喋らない日もあれば
こんな日もありますね。

デザインの仕事がまったくできていないから、
今日は正直一銭にもならないのだけれど、
私の仕事の半分はそんなこと。
でもね。それが次につながると信じています。

さて、
週末は友人を偲んで歌うことになりました。
今日のことはすべて
「喋ってでも、筋肉を鍛えとけ!」という
あの世からのメッセージかもしれません。

懐かしい仲間とも会えますし、
楽しみなのですが、
途中で泣いてしまったらどうしよう…と思っています。

それを思うだけで
泣けます。

年をとると、
サボったらあっという間に下手くそになるし、
筋肉が衰えるし、格好も悪い。
その上涙もろくなります。

これはどうしたものか…と思うのです。

まあ…どうにもなりませんけど…。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA