圧倒的な舌感。これを表現したくてヴェノムむすび作りました

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • 圧倒的な舌感。これを表現したくてヴェノムむすび作りました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

今日は海苔むすびでヴェノムを作りましたよ。

目はスライスチーズ。
口は海苔むすびを切り開くのですが、
最適な位置を切るために白いフードペンであたりをつけました。

舌は辛子明太子で
それらしい形を作り、
切り口に突っ込みます。

鋭い歯はアーモンド。
アーモンドいりこの中の
アーモンドだけ使いました。

おかずを作らなければならなかったので、
下の歯をつける時間がありませんでした。

仕方ないね。

お味噌汁に
卵焼き、
小松菜としめじの炒めと黒豆が
今日のおかず。

手間はかけてはおりません。
時間が余りましたけど、
下の歯をつける…

やる気にはなりませんでした。

やる気って
どこから湧いてくるのかしらね。
スイッチが存在しないことも、
いとも簡単に消滅してしまうことも、わかっていますが、

ひょっとしたら…と思うて
アマゾンでポチってしまうんよね。
脳科学を利用して〜とか、
生活習慣をなんたら〜とか、

でもでも脳は本来怠けもんで
特に私の脳は筋金入りじゃけ、

もうやる気にはなりませんでした。

ヴェノムに話は戻りますが、
私は食べられて死ぬのが
なんとなく一番嫌な気がします。
それだけは死に方として一番避けたい。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA