人生で初めての経験

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


ナナパパさんの呼びかけによる同じお題で書きましょうに
今月は参加させていただきます。

さて、そのお題は「人生で初めての経験」。

そう、私はつい最近、「人生で初めての経験」をしました。
私。この道35年。
一途にデザイナー道(端っこの方)を歩いてきましたが、

人生で初!
クリエイター、そしてプロのフォトグラファー必読の書
コマーシャルフォト
私の作った麗子キャラ弁が掲載されました。

いや〜
本当に続けてみるものだし、
頼まれた仕事は、とりあえずやってみるもんだ…と思いました。

にわかにお弁当がほんの少し脚光を浴びてきましたが、
この年齢になって、
少し注目されるようになって、
本当によかったなと思ってます。

その理由は一言でいうなら
冷静だから…

20代、調子に乗って、
30代、焦りまくって、
40代、色々諦めて、
50代、そんな気持ちからぼちぼち自由になってきた今

たくさんの経験を生かしながら、
もちろん自分の力不足も承知の上で
周りの評価に振り回されずに
純粋にエエ仕事がしたいな…と思っているからです。

そんな時に、
素晴らしいディレクターさんに出会い、
面白い仕事をさせていただきました。

心からご縁に感謝しております。

来年もそんな仕事がまたできたらいいな…と思います。

今日の1曲…Aretha Franklin – I Dreamed A Dream

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    参加ありがとうございます。
    すごいことですね❗️食いしん坊万歳
    からこっち、ちっちゃい貴女がビッ
    クになって友達として誇らしくて誇
    らしくて!

  2. nancychannel3

    パパさん

    そんなことないよ。
    生活に何の変化もないけぇね。
    意外と淡々と過ごしてます。

CAPTCHA